BACK


 ハンクス・ワークショップ!プレイ感想〜挑発無限大編


   「アナタ総攻め」という素敵な煽り文句に惹かれて購入。
   思えば、私の好きなゲームは全部主人公攻めが出来るやつだった…。
   攻略対象がとある属性のみ、と限定されてる感はありますが、これはボーイズラブ。
   あくまでもBLなのよ!!
   と、つぶやきつつもプレイ感想。

   主人公は、なんでもできちゃうけど、なんにもしたくない、ある意味ニート。
   いや、見栄えのよい言葉で濁してはいけない。無職。主人公無職。
   お金持ちの叔父さんが、さすがにまずいと思ったのか、自分の会社の支店を任せてくれました。
   ニート問題が解決しないのは、親族が甘やかしすぎるからだと思います。
   働け。自分の力で職をもぎとれ(ニートに厳しい)
   まあ、主人公の境遇を嘆いていてもしかたがないので、とりあえず、店に。
   店員は…元気青年(マッチョ)、眼鏡(マッチョ)、金髪美形(マッチョ)、髭(マッチョ)
   小気味いい…!いっそここまでやられると小気味いいよ!!
   オールマッチョですよ。そして、そんな中、華奢めの自分総攻め。たまらん。
   ここが俺のミラクルパラダイスになるのかー。ほー。
   叔父さんの店は、いわゆる「なんでも屋さん」BODY&SOULと名づけたのは叔父さんなのか。
   なんでも屋さんだから、力仕事が多くて必然的に筋肉がついた、という
   大変わかりやすい説明を受けつつも、マッチョに囲まれた楽しい生活が始まりました。

   とりあえず、まんべんなく声をかけつつ、店長らしい仕事を…。
   って、派遣してから覗き見るのが店長の仕事か!!
   ストーカーだ。ある意味ストーカーだ。
   仕事にもついていき、店舗兼住宅においてストーカーを行う。
   ニートの上にストーカー…。いや、いいんだ。もう無職じゃないから(よくない)
   そんなストーカー店長のために、マッチョ店員達が、歓迎会をしてくれました。
   店員さんたちは仲がいいな。きゃわきゃわと可愛いな。全員マッチョだけども。
   元気系のいつき君は一番若くても一番古株らしい。金髪の和志君はチャラ男かと思ったら、
   めっちゃ真面目。髭の新倉さんはちょっと年上で寡黙。眼鏡の大仙さんは…ううむ、よく食うな。
   温泉旅行の話も出たりと、なんだか楽しそうな仕事だぞー。

   翌日より、本格的に仕事開始。
   見栄えのいい和志は徹底してモデル業に。さすが18禁BLゲーム。
   モデルの仕事は当然のように、全裸でデッサンモデルですよ。
   普通ならば「ちょっとおかしいだろう」と思うくらいに全裸ですよ。
   他のCGありの仕事も似たようなもので、常に彼らはパンツ一丁で仕事ですよ(常にか)
   ああ、常にというのは語弊がありますね。三分の一くらいは全裸です(語弊も何も)
   おひねりはたくさんもらってきてくださいね!100万円ためないと、俺がクビになるので。
   忘れてましたが、叔父さんの店を任せる条件というのが、「30日で100万円稼ぐこと。」でした。
   貯まらなかったらどうなるのかは、今は考えない。

   毎日マッチョ達を仕事に派遣しては覗き見て、家に帰ったらストーカーのように
   はりつきつつも、「おくふろ的な料理」をマッチョ達に食わせつつ、機嫌を取る。
   店長はスーパーエリートの上、なんでもできちゃうので、きんぴらごぼうとか
   肉じゃがなんてのはお手の物です。裁縫も得意です。
   ただちょっとストーカー気質でやる気がないだけです。根本的な部分が駄目だ…。
   可愛いマッチョたちと温泉に行って、美味しいものを食べて、飲んで寝て、
   また仕事して、ストーカーしてたら。
   普通にいい店長で終わってしまった…。
   いつの間に30日経ったんだ。そして、いつの間に100万円貯めてたんだ。
   まだイイことも悪いことも、悪いことも、悪いこともしてないのに!!
   (いいことをしてください)
   てか、ゲーム日数30日って短い!!

   中途半端なストーカーは駄目らしく、本格的にねっちょりストーカーします(犯罪宣言)
   やっぱ、まずは髭だな!髭!!
   すいません、髭のおっさん大好きで。本来なら眼鏡属性かと思われますが、
   このゲームの眼鏡は、ドジっ子が眼鏡属性を上回ってるので。
   というか属性的に言うと、全員「マッチョ」ですけどね。
   ともかくも、髭の声がたまらん攻め声なんですわ。
   浜五郎だか十郎だか知らんが、ともかくも、この攻め声を喘がせる!!
   今回の目標であります、隊長!!(やな目標)
   どっからどう見ても893にしか見えない新倉さん。寡黙で素敵だよ、健さんだよ。
   ああ、本人も健吾さんですが。

   新倉さんのお仕事は、「ふんどし祭り」とか「三助」とかある意味兄貴系の王道のような
   お仕事ばかりです。
   プール監視員の小さい水着からはみ出す情熱がたまらんとです。
   いい尻だ!!
   だけども、尻は見せても乳は見せない清純派(それ清純派か?)
   温泉旅行でもお風呂も別行動。お前は人前で脱げない修学旅行の男子高校生か。
   このままでは、ストーカーとしてのプライドが許さねえ!!(威張るな)
   というわけで、夜中にお風呂覗き。いや、ほら、何か物音がしたからさー。
   って、新倉さん…胸に焼印が…。
   いや、倶利伽羅紋々だったら気にしないけど(気にしてください)胸に一文字「牝」って。
   ええっと…メス?新倉さんそんなガタイでもしかして女子?
   乳はそれなりにありましたが。ふたなり?
   ものすごーーーーーーく気になるけれども、気にしちゃいけない。
   俺は過去にはこだわらない。今を生きるんだぜBABY!!
   って言ったら、頬染めてうつむいた。こいつ乙女だ!!!キュートだ!!
   「いますぐ押し倒す」って選択はないのか!ないな!ないんだな!!(ないよ)

   悲しくなりながらも、温泉旅行後も何事もなかったかのように普通に仕事。
   でも、数日後、何故か893っぽい人が現れて。
   「警察を呼んだらお前も都合が良くないんじゃないのか?」とか言われて。
   うっわ、893っぽいじゃなくて、893だよ。
   「店長さん、あんたも気いつけな。」みたいな脅しもありましたが。
   あの人たちの目的は自分だから関わらないでくれ、って新倉さんったら。
   でもって、翌日から謎の依頼が。
   新倉さんだけしか出来ない仕事?でもストーカーなのでついてきます。
   あれ?いない?
   「この俺に覗けない仕事があるなんて…精進しなければ!
   何の精進だよ。
   すっかりストーカー店長として名を馳せてそうです。

   さらに数日後。「藤江田組長が健吾に用事があるそうです。」
   危険な依頼が来たよーーーーーう!!!
   派遣しない方がいいと言われつつも、やっぱり仕事なので派遣。店長鬼。
   案の定帰ってこないよ。捕まったのかよ。
   「プライベートに干渉するのはよくないか。」とか非情な選択肢もあったけれども
   やっぱり探しに行くよ!だって、店長だもん!!
   ストーカーするだけが店長の仕事だと思ったら間違いだ。
   他にもちゃんと「電話番」とか「ティッシュ配り」とか重大な役割を持ってるぜ。
   なんてったって店長ですから!!(威張る)

   とりあえず。
   「うちの従業員帰せやゴラァ!!」っと、強気に出てみる。
   だってこれは「俺様総攻めゲーム」。たとえ、危険に陥ったとしても、
   組長を押し倒せばいいだけなのです(だけ?)
   てか、剥いたな!!うちの店員剥いたな!!
   脱ぐぞ!そして襲うぞ!!(やな店長)
   俺様店長の気合に負けたのか、組長は新倉さん返してくれました。
   それとも、俺様の裸にがっかりしたとかじゃないよな…。ちょっとな…。
   ともかくも姫を組事務所から助け出した、店長王子。
   「店長が来てくれて…嬉しかった…。」とか頬染めて言われた日にゃ。
   この乙女さんめーーーー!!!
   凄いよ、髭マッチョ乙女だよ。さらに、組長はいたづらはしても手は出せなかったようで
   髭マッチョ生娘さんだよ(娘ぢゃないよ)
   「店長が嫌でなければ……抱いてください……。
   この挑発無限大野郎が!!
   迷わないぜ。抱いてやる!!!(もっくんパートで)

   ここで暗転してH〜なら普通のBLゲームの流れなんですが。
   ベッドに横たわる新倉さん。「サワルカラダ8回」。はっかい?さわる?
   視聴者参加型企画なのか!!
   では遠慮なく(遠慮しろ)
   「だ、めですっ…!」
   うひょーーーー!!!楽しい!!凄い楽しい!!
   浜ゴローさんの低音ヴォイスが染み渡るよ。たまらんよ。
   しかも技巧派でないとCGが変わらないよ(技巧派と書いてテクニシャンと読むべし)
   ここか、ここがええのんか、とかつついていたら。
   クララが…!!
   クララが、たっ(自主規制)
   盛り上がってくると、新倉さんたら「泰晴さん…」とか呼んでくれたりして、
   いい!!たまらんボーイズラブだ!!

   そのまま告白になだれ込み。
   新倉さんの焼印を消すために、店長は形成外科医の道へ。
   なんたってスーパー店長なので、医学部の試験なんて簡単なモンです(ストーカーだけど)
   というか、他の男につけられた傷は、俺が直す!!
   それが男の道だ!!
   こうして一人のニートが立ち直り、一人のマッチョが乙女になった。
   めでたし、めでたし。
   あれ?100万円どころか30日も経ってないぜ?いいのか?(展開早)

   1周はおそろしく短いけども、ラブっぷりがいい感じー。
   さらに、「裏モード」にして焼印のことを聞いてみたり。
   店長本領発揮。
   こ、こっちがメインか?メインなのか?
   普通「鬼畜END」と言われるものは、主人公が受難に会うけども、
   このゲーム、全くそんなことがない。
   受難はむしろ、店長なんかに目を付けられた子羊マッチョちゃん達だけだ!!(子羊?)
   ラガーメンもサラリーマンもマッチョであれば店長の餌食だよ。
   でも、店長はマッチョメン好きというわけでなく、本来ノンケ。
   ノンケを惑わすマッチョちゃんたちが罪深いのかしら…。

   元気系と眼鏡はのうみそが少なそうなマッチョなので(失礼な)、少しでものうみその
   ありそうなマッチョにも手を出してみた。
   金髪美形の和志君。
   可愛っ…!!!
   何ベッドで潤んだ目で見つめてくるの。そして奴の弱点は乳首だよ。
   そうか。真面目なのにツナギをヘソまで下げてるのは、乳首が弱いから
   擦れないようにしてるんだ!!このカワイコたんめ!!

   なんだかんだと全員食って(食うな)
   さらにハーレムENDなんかも出来てしまったり。
   さんざんHした後に告白せずに「じゃ、明日から頑張って働いてね!」とか
   言っちゃう店長は鬼か悪魔です。裏ルートでもないのに。
   でもエンディングでは平気で俺様パラダイスを築きつつあります。
   店長最強。ここまで来るといっそ小気味いい。
   総攻め大好きな人には超絶おススメのゲームです。
   マッチョ、フゥーーーーー!!!